【2週間で+27万円超】絶対に負けられないリアルトレードグランプリの運用報告と今後の戦略について【限定タイアップキャンペーン実施中】:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

【2週間で+27万円超】絶対に負けられないリアルトレードグランプリの運用報告と今後の戦略について【限定タイアップキャンペーン実施中】 [トライオートFX]

ご存知のようにゆきママは、1月12日からリアルトレードグランプリに参加し、2週目にして+27万円以上の利益84万円スタートを稼ぎ出しています٩(๑òωó๑)۶キター!!

運用状況@インヴァスト証券「トライオート」:累計損益+276,205円
sfx2693.png

先ほど負けてしまった日本代表は残念でしたが、やっぱりプライドをかけた負けられない戦いなんですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ゆきママもブロガー枠で参戦している責任の重さを感じます。


てなわけで、今日は運用状況の報告と共に、今後の戦略などについて考えていきたいと思います。この相場を攻略してしっかり稼いでしまいましょう!

戦略はユーロ売り売り!とにかくユーロ売り!

 インヴァスト証券「トライオート」の公式HPでも紹介されていますが、とにかく戦略としてはユーロ売り・ドル買いでやっています。まぁ何度も何度も今年の鉄板ディール(取引)と言ってきた通りなので、このブログを普段から見ている方はきっとご存知かと思います(∀`*ゞ)

仕掛け設定的にはいずれもユーロ・ドルで売り注文を中心に作っていますが、考え方としては短期AP(オートパイロット)注文をいくつか作成して運用中期AP注文を一気に複数出せるクイック仕掛けを活用してカバー、さらに長期目線のドル買いポジションを対ユーロ・対ポンドで構築しています。このように、短期・中期・長期の3本柱で上手に攻略しているんですね。

例えば、以下は短期用に作った注文で、現在29連勝+44,165円しています。よく小幅にモミ合っている時やトレンドが出ているときに稼動させてしっかり利益を稼いでいます↓

sfx2691.png

こんな感じで短期用をいくつか作りつつ、中長期用のクイック仕掛けで広いレンジをカバーするといった感じでしょうか。まぁ細かくはまた後ほど解説させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

まぁ注文そのものもそうですが、使うタイミングなど結構考えることが多いので、それなりに大変ではあるんですよね(;´∀`) 

てなわけで、もし初心者の方だったり、証拠金があまりないといった方の場合は、ゆきママ個人的には、ここ最近、爆益モードとなっている完全自動売買型のシストレ(ミラートレーダー)の方が向いているのかなと考えています。

関連記事:
【2ヶ月で+268,180円!】運用ストラテジー完全公開中!自動売買記事まとめ

同じ会社で提供している別なサービスですが、知識に乏しかったり運用資金が少ない場合はインヴァスト証券「シストレ24」ということで。やはり今のボラティリティ(変動)の高い相場とも相性が良いさそうです(*´ω`*)

↓同じ会社の別サービスですが、今の相場とは相性が良さそうです
※すでにインヴァスト証券の口座をお持ちの方であれば、ログイン後、【Myページ】からシストレ24口座開設を申し込めば簡単に追加することができますよ(∀`*ゞ)

ただ、それでもインヴァスト証券「トライオート」をやりたいという方には、お得なキャッシュバックキャンペーンも用意されていますので、ぜひぜひこの機会にどうぞです。

お得な限定タイアップキャンペーン実施中!

 なんと、1月から限定タイアップキャンペーンが実施されており、このブログの専用バナー経由で新規口座開設を申し込み、合計10万通貨(往復5万通貨)取引すればもれなく3,000円がもらえるチャンス月間となっていますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!↓

 ゆきママ × インヴァスト証券「トライオートFX」 タイアップ 
商品 3,000円キャッシュバック

■期間
 2015年1月1日(木)~2015年1月31日(土)

■キャンペーン内容
 期間中に本ページから新規に口座を開設いただいたお客様に、口座開設の翌月末までに合計10万通貨以上のお取引で3,000円キャッシュバック
 ※新規約定1万通貨、決済約定1万通貨で計2万通貨とカウントします。1,000通貨での取引も累計取引数量の対象となります。

■対象となるお客様
 期間中に新規に口座を開設いただいたお客様

■キャッシュバック方法
 対象金額を「トライオートFX 取引口座」へ【キャッシュバック】の項目で入金

■キャッシュバック時期
 口座開設いただいた月の翌々月末
(詳しい内容はインヴァスト証券「トライオート」HPよりご確認ください)

う~ん、入金条件はありませんが、10万通貨(往復5万通貨)取引で3,000円というのはそれほどではないですねw まぁそれでもやらないよりはといった感じなので、余裕がある方はやっても良いのかもしれません。

キャンペーンについては大体こんなところでしょうか。絶対にやっておきたいほどお得かと言われればそうではないかもしれませんが、やらないよりはしっかり活用した方がお得なので、もし興味がある方はこの機会を逃さないようにしたいですね(b´∀`)ネッ!

これがFXの最終形態!通常のマニュアルトレードから半自動売買まで↓

それにしても、リアルトレードは疲れますね_(┐「ε:)_ズコー やはりこれで大負けしてしまうと恥ずかしいですからね。結構精神力を削りながらトレードしています。

sfx2692.png
インヴァスト証券「トライオート」のグランプリページでは、成績が公開中です。

ただ、有名トレーダーの中では、今のところ2位の方に10万円以上の差をつけて独走状態なので、このまましっかり稼いで上位入賞したいと思います(`・ω・´)シャキーン


↓♪あけおめ(*´д`人´д`*)ことよろ♪1日1回の応援ポチお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓クマちゃんにもポチっと!ゆきママのやる気がUPします!( ✧Д✧) カッ!!


お年玉!】 (๑•﹏•)いつやるか?ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!
1月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!

 スススッ…─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ[186,000]ユキチ×18.6マイゲット!! ↓↓↓

  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×インヴァスト証券「シストレ24」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×YJFX!紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
  1,000通貨対応!外為どっとコム 紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細から、お確かめ下さい。)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

うえちゅん

いつもブログ、ツイッター拝見させて頂いております。グランプリの結果が楽しみです! あとできたら質問なんですが…とにかく早い情報媒体を教えていただけないでしょうか? ほとんどの媒体が事後報告でチャートがすごく動いてから数時間後に
「〜国での発表で前年比…」っていうところばかりで…対応にいつも遅れています。よろしくお願いします!
by うえちゅん (2015-01-24 09:46) 

ゆきママ

>うえちゅん

いつもお読みいただいてありがとうございます。まぁ経済指標であれば、各社のヘッドライン(FXツールの)が一番早いと思います。

その他、事前にわかっているイベントであれば、発表元が一番早いですね。ECBなどはいつもドラギ総裁会見をストリーミングしてますので・・・(;´∀`)

ちなみにニュース系で豊富なのはこのブログでも紹介している外為どっとコムなんかは良いですよ。

http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2015-01-04

ニュースは5種類あるので、何かあったときはゆきママもそれを見てたりしますね。
by ゆきママ (2015-01-25 21:49) 

うえちゅん

お忙しい中お返事ありがとうございました。さっそくチェックしてみます。
by うえちゅん (2015-01-27 21:20) 

ゆきママ

>うえちゅんさん

こちらこそ質問ありがとうございました(∀`*ゞ) 何かありましたら今後もどうぞよろしくお願いします。
by ゆきママ (2015-01-29 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0