今後はさらなる円安水準へ!スコットランドはイギリス残留の鍵は高齢者、女性が反対票?【ポンド・ドルをトレードするなら外為どっとコム】:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

今後はさらなる円安水準へ!スコットランドはイギリス残留の鍵は高齢者、女性が反対票?【ポンド・ドルをトレードするなら外為どっとコム】 [FX業者情報&キャッシュバックキャンペーン]

スコットランドの是非を問う住民投票については、独立反対が約200万票(55.25%)、賛成派が約162万票(44.65%)と10%以上の差をつけて反対派勝利しました。投票率は84.59%となっています((φ(..。)カキカキ

ここまではご存知の方も多いと思いますが、イギリス残留へのキーポイントとなったのは、女性高齢者の反対票の多さとされているようです。

男女別で見ると、男性は独立賛成派が10%近く上回ったのに対して、女性は12%以上も反対派が上回るといった結果になりました。もしかしたら女性のほうが変化に対する不安感が強かったのかもしれません。

また、年代別に見ると60歳以上の高齢者層が最も独立に反対し、反対派が20%以上も上回っています。スコットランドはさらなる高福祉社会を目指していましたが、現在の安定した年金給付で満足ということなのでしょうか。あるいは、これ以上生活水準が悪化しなければ十分で、独立によるリスクを取りたくないといった向きもあったのかもしれませんね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

リスクオフ要因が一掃し、さらなる円売りへシフトか

 足元のリスクオフ(回避)要因となっていたスコットランドの独立も回避され、ドル・円やポンド・円は大きく上昇し、さらなる円安水準へシフトしそうな動きをみせています。

もしスコットランドが独立となっていたら、イギリスを中心に欧州全体の政治的な混乱や経済の停滞は避けられず、大きな調整の動きとなったでしょう。

しかしながら、無事回避されたことで今後も円売りが加速しそうな流れですが、ポンド・円ドル・円、さらにはユーロキャリートレードを意識したユーロ・ドルを取引するのであれば、外為どっとコム ですね(b´∀`)ネッ!

sfx2235.png
↑ドル・円、ユーロ・円、ポンド・円、ユーロ・ドルなど業界最狭水準スプレッド!

それから同社は1,000通貨取引にも対応していますから、最低で6,000円程度の小額資金でユーロ・ドルの取引をすることが可能となっていますので、そういった意味でもこれからFXを始めようというような初心者OKとなっています(*´∀`*)

また、スマホやタブレットユーザーにも専用アプリが用意されるなど嬉しい仕様となっていますので、ぜひぜひこの未曾有のボーナス相場を活用していただければと思います。

短期トレードに最適!1タッチ注文が可能です♪

 タイトルにもあるように、約定スピードが最速0.009秒(平均0.021秒)となっており、処理サーバーの高機能化もあって、短期トレードにも最適な仕様となっています↓

sfx2116.png

そして何より嬉しいのが、スマートフォンやタブレットといった端末でも、アプリの機能が非常に充実しているほか、洗練されたインターフェースもあって驚きの速さで注文を行うことが可能となっています。

さらに、スマホでもiPadでも「スピード注文」が最近のアップデートで使えるようになり、ワンタッチで注文処理を行うことができるようになったので、PCでなくとも短期トレードに対応できるかと思います(∀`*ゞ)

sfx2118.png
↑スマホでもiPadでもワンタッチでのスピード注文が可能になってます↓
sfx2117.png

ちなみに以下にアプリケーションの特徴などについて簡単にまとめておきます↓

・「スピード注文」画面導入!
短期トレードに特化した機能を1画面に集約され、よりスピーディな取引が可能になりました。1タップで注文が可能に!また、トレールをはじめ11種類の注文方法が使えます。

・いつでも見れる豊富なマーケット情報!
5種類のニュース(ニュース速報、フィスコライブ、GI24、ロイター、DJ)に加え、6種類のレポート(フィスコ朝刊、フィスコ夕刊、酒匂レポート、外為トゥディ、外為マンスリー、G.com)を見ることができちゃいます。さらに、経済指標データも簡単に調べることが可能になっています。

12種類のテクニカル!高機能なチャート!
トレンド系、オシレーター系のテクニカルが各6種類ずつ、合計12種類も用意されています。もちろんチャートをカスタマイズした後は、その設定をお気に入り保存できるので、呼び出す際も簡単です。

・その他の嬉しい機能も充実!
その他にも嬉しい機能はたくさんあって、携帯端末から入出金も可能になっていますし、ID・パスワードが保存できるので、ログインも素早くできるようになっています。

以前はFXといえばPCユーザーがほぼ100%で、モバイル端末からトレードするユーザーは少なかったのですが、ここ最近はスマホやタブレットで取引するユーザーが増えて、スマホやタブレットが取引の3割超を占めるようになったようです(ノ´∀`*)

まぁ本当にスマホの性能も向上しましたし、出先でトレードするのが当たり前になって来ましたからね。ゆきママもいろいろな証券会社の株口座は持っているのですが、やはりスマホアプリが便利なところを選んでしまいます。

そういった意味でもスマホ・タブレットアプリのアップデートが活発で使いやすい外為どっとコムというのは有力な選択肢になるでしょう。

↓スマホ・タブレットアプリが充実!PC以外でトレードする際も便利!↓

業界初?スマホ・iPad専用為替情報コンテンツ!

  さらに外為どっとコムでは、様々な為替情報がスマートフォンやiPadに最適化され、シームレスに利用することも可能となっています↓
sfx2119.png

具体的には為替レートや為替チャート、各国の経済指標の発表日程、その他にも動画やレポート、セミナー情報までも満載のスマホ・タブレット専用為替情報コンテンツが提供されていますヽ(*´∀`)ノオォォォ♪

なかなかここまで携帯端末に対して最適化してくれる会社は少ないので、本当にスマホ・タブレットユーザーの味方ないんだなとゆきママは勝手に思っています。

それからなんと1,000通貨のトレードにも対応していましたヾ(嬉→ω←嬉)ノ これで1万円からのFXトレードも十分可能ですし、初心者の方も安心して取引できるのではないかと思います。

スマホ・タブレット専用情報コンテンツ!初心者でも安心の1,000通貨対応↓

スプレッド、取引ツール、情報量、さらに1,000通貨にも対応とまさにパーフェクトに近い口座の1つですので、これからFXをはじめる方にもオススメとなっています。この機会にぜひどうぞです。もちろん、ゆきママも現在使用中です╭(๑•̀ㅂ•́)وグッ !


↓皆様の応援が励みです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!1日1回の応援ポチお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓クマちゃんにもポチっとな!ゆきママのやる気UP!!٩(๑•̀ω•́๑)۶アーップ!!


知っていますか?\_(`・ω´・+)コレダイジ! 9月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!
     スススッ…三((っ`・ω・´)っ[145,000]ユキチ×14.5マイゲット!! ↓↓↓

  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×YJFX!紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
  1,000通貨対応!外為どっとコム紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細で確認できますので、ご確認下さい。)
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0