ヒロセのおせちゲットは流石に厳しいかな。。゚(つд・)゜。涙チラッ【12月18日のトレード結果】:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

ヒロセのおせちゲットは流石に厳しいかな。。゚(つд・)゜。涙チラッ【12月18日のトレード結果】 [FX業者情報&キャッシュバックキャンペーン]

そういえば今週末でキャンペーン期間終了なんですよね(´・ω・`) 今月は今日を含めて片道280万通貨しか取引できていないゆきママ・・・例のおせちをゲットをするためには残り320万通貨取引が必要という現実。

今回はキャンペーン期間が短いのに加えて、苦手な相場というのも足を引っ張ってます。仮にキャンペーン攻略用の必殺高速売買(新規⇒即決済を繰り返すw)をしたとしても、ドル・円スプレッドが0.4銭なので、片道1万通貨辺りのコストは40円。320(万通貨)×40(円)=12,800円(ヾノ・∀・`)ナイナイ

流石に今回の達成は諦めて、大人しく炊き餃子と天ぷらそばで我慢しましょうかね(´;ω;`)オセチェ…

そうそうちなみにヒロセ通商はキャンペーン毎に申し込みが必要ですのでご注意ください。申し込みを忘れてしまうとせっかく条件を満たしていてももらえないので、10,000円キャッシュバックキャンペーンこのブログ限定1,000円キャッシュバックキャンペーン食品プレゼントキャンペーンなど、それぞれ各専用申込フォームから申し込みが必要です(`・ω・´)

まぁ気を取り直して、まずは昨日今日のドル・円相場を振り返ってみたいと思います。昨日の海外市場は1ドル=83.60~84.00円台とやや軟調気味に推移しました。週明けの海外マーケットオープン直後から、利益確定の売りが先行。また、欧州株が下落して始まったこともあり、ジリジリと値を下げる展開となりました。ただ底堅さも見せて、83.60円近辺からは反発し、ほぼ値を戻してNY市場へ。

NY市場では、(米)12月NY連銀製造業景気指数が予想を下回った事もあってか、序盤はジリ安の展開だった。ただやはり83.60円近辺では底堅く、反発。その後はモミ合いが続き、オバマ大統領が譲歩案を提示するなど、「財政の崖」に関する進展も見られたが、為替市場の反応は鈍く、上値を伸ばすと利益確定の売りに押されるといった状況が続いた。

今日の東京市場は1ドル=83.80~84.00円台と狭いレンジでの値動きとなった。午前中は堅調に推移したものの、午後からはモミ合いながら値を下げた。上値を伸ばすと利食いに押さえつけられるといった展開は今日も続いている模様。

う~ん、一旦燃料切れといった感じでしょうかね。何か目新しい材料がないと動きにくいのかもしれません。今日は22:30に(米)Q3経常収支、24:00に(米)12月NAHB住宅市場指数などの発表がありますが、いずれも小粒ですし、値動きのきっかけにはなりにくそうですね(;´Д`)

明日から始まる日銀・金融政策決定会合に関するネタのほうが、よっぽど値動きの要因となりそうですので、その辺の報道には注意でしょうかね(∀`*ゞ)

そんなわけで今日のトレード結果報告@ヒロセ通商+8,550円(1勝0敗)
sfx623.jpg

今日は勝てましたε-(´∀`*)ホッ 昨日から続いているパターンを利用した感じですね。まぁ上値は重かったですし、ショート(売り)で入ったのが良かったかもしれません。

sfx624.jpg
↑エントリーと決済まとめ。緑の↑矢印が新規エントリーで、黄色の↓矢印が決済のタイミングです。

昨日から続いていた、上値近辺では利益確定の売りが入って押さえつけられるパターン。そして今日も84.00円近辺のラインは重めだったので、ちょうどトレードを開始した時に、83.90円台後半に差し掛かっていたので、様子をみつつこの近辺からショートすることにしました。

84円台にのせたら損きりの方向でしたが、順調に下がってくれたので、少し様子を見て決済となりました。まぁチマチマ抜いていこうと予定はしていたのですが、下げが結構早かったので狙ってみました(ノ´∀`*)

というわけで今日は+8,550円でした(∩´∀`)∩ やはりこういうショート(売り)のポイントを狙うトレードは合ってますね( ´∀`)bグッ!

上値が重い状況が続けば、それなりにトレードできそうな感じですが、長くは続かないですよね(;´∀`) まぁ明日からどうするか難しいですが、上値が重ければショートでエントリーして稼ぎたいなと思っています。

というわけで、今日はこんな感じです。最後までお読みいただきありがとうございました(*´∀`*) そうそうそれから予告していたシストレについてですが、明日からレポートしていく予定ですのでお楽しみに(`ω´)グフフ


↓皆様の応援が励みです。1日1回の応援ポチお願いしますヾ(o´ェ`o)ノ

↓うちのニャン子ちゃんにも一押しお願いしまーす(o´∀`b)b
ブログランキング・にほんブログ村へ
弥生3月はこのブログの専用バナーから口座開設すると、限定で私の選んだ為替本現金がもらえるキャンペーンを実施中(´ω`)
下記5社との限定タイアップキャンペーンとなっておりますヾ(・ω・。)
  ゆきママ×トレイダーズ証券【みんなのFX】紹介記事へ
  ゆきママ×DMM FX紹介記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介記事へ
  ゆきママ×インヴァスト証券「シストレ24」紹介記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、必ずDMM FXFXブロードネットヒロセ通商トレイダーズ証券【みんなのFX】及びインヴァスト証券「シストレ24」HPをご確認ください。(キャンペーンの注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、念のためご確認下さい。)
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 2

who

おせち狙いで無茶なトレードして
マイナス出しましたよ( ´△`)
by who (2012-12-19 07:18) 

ゆきママ

>whoさん

それは痛いですね(´;ω;`)
まぁ食品プレゼントは狙ってやるというよりも、ご褒美みたいな感覚でやったほうがいいのかもしれませんね(;´∀`)
by ゆきママ (2012-12-20 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1