ヱヴァンゲリヲン新劇場版!エヴァQ見てきましたよ(*´ω`*)【11月19日のトレード結果】:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

ヱヴァンゲリヲン新劇場版!エヴァQ見てきましたよ(*´ω`*)【11月19日のトレード結果】 [本日の収支]

実はゆきママはエヴァ大好きでありまして(∀`*ゞ) たまにこのブログでも時々というか、随分とエヴァネタは使ってきたつもりです(ノ´∀`*) そんなわけで今日は【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを見てきたのであります(`・ω・´)

ネタバレになってしまうので、あまり内容は書きませんが、ゆきママ的には大絶賛やっぱりエヴァはこうでなくっちゃねΨ(`∀´)Ψケケケ 新劇場版・前2作のシンジ君は元気でポジティブ過ぎました!!(●ω●;) まぁこれぐらいじゃないとね。ライトな雰囲気が好きな方はちょっと・・・という感じかもしれませんが、旧劇が好きな方にとっては割りと楽しめる内容ではなかったのかなと思います。

というわけで、いつもの(旧劇)シンジ君になって良かった~なんて余韻に浸りつつ、今日もいつものようにドル・円相場を振り返ってみたいと思います。

今日の東京市場は1ドル=81.10~81.50円台での値動きとなりました。やはり先週の解散総選挙より、自民党勝利で金融緩和が強化されるのではないかといった期待感から、午前中に円安が一段と進み上値を伸ばしました。ただその後は上値が重く、徐々に値を下げて、81.10~81.30円のレンジ内でモミ合う展開となりました。

先ほど始まった欧州市場でも、今のところ引き続き1ドル=81.10~81.30円台での値動きが続いています。

これからのドル・円相場についてですが、今日はそれほど大きな材料は無く、直接的な材料は24:00発表の(米)10月中古住宅販売件数ぐらいのものでしょう。ただやはり材料不足感は否めず、明日に日銀の金融政策発表が控えていることなどから、スルーされる可能性もありそうです。

むしろ、日銀がどのような金融政策を行うのかといった報道のほうが材料視されやすいと思うので、これに関連する速報には要注意でしょう。

明日発表が予定されている日銀・金融政策発表については、特集記事を明日の午前中の早い時間(できれば9時ごろ~遅くても10時ぐらい)にアップする予定ですが、今現在の状況を見る限りでは追加金融緩和を見送り据え置き判断という可能性が高そうです。

となるとやはり利益確定の売りが今後相当出てくることが予想されますので、やはり明日は円高なのかなといった雰囲気が漂っている感じでしょうかね。

そんなわけで今日のトレード結果報告@ヒロセ通商+7,800円(2勝0敗)
sfx575.jpg

今日は2連勝でウマウマでしたね(*'ω'*)ホクホク 今日は午後以降完全にレンジ相場だったので、上値付近からショート(売り)して割りと簡単に取れました。

sfx576.jpg
↑エントリーと決済まとめ。緑の↓矢印が新規エントリーで、黄色の↑矢印が決済のタイミングです。

帰ってきてからドル・円相場を眺めていましたが、午後以降は81.10円台後半から81.30円台前半でのレンジ相場となっていました。なので、戦略としてはやはり上値付近(81.30円近辺)から売り込んでいきたいなと思っていました。

そんな中で、割と堅調に上値を伸ばしたのでチャンスだな~と思いましたが、このまま上ブレというパターンも考えられたので、まず一旦は様子見。ただ81.30円台前半で跳ね返されたのを見て、エントリーしてみました。

トレードは2回とも少し戻して、伸び悩んだ辺りからエントリーしていきました。チマチマとトレードしていくつもりでしたが、2回とも素直に動いて割りと下がってくれたので、下げ止まるかやや反発し始めたところで決済しました。

ただその後も普通に下がっているので、もう少し様子を見ても良かったかなとちょっと思いましたが、まぁとりあえずはこんなところでしょう。今日は+7,800円とまずまずな結果になりました(ノ´∀`*)

こんな感じで今日の報告とさせていただきます。そして明日は今週の最大の山場である日銀・金融政策発表がありますので、ポジションを放置する際はご注意ください。

特集記事については、明日の9時ごろ(遅くても10時)ぐらいを予定していますので、そちらもあわせてよろしくお願いします(*´ω`*)


↓今週も1日1回の応援ポチよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

↓うちのおちびにもお願いしまーすヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

ゆきママのブログのバナーから口座開設すると、限定で私が選んだ為替本などがもらえるチャンスです!6社ともそれぞれ違うので、ぜひみてくださいね(ノ´∀`*)
  ゆきママ×DMM.com証券【DMM FX】11/30まで)
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介記事12/2まで)
   ゆきママ×トレイダーズ証券【みんなのFX】紹介記事11/30まで)
   ゆきママ×FXブロードネット紹介記事
   ゆきママ×外為ジャパン紹介記事11/30まで)
 ※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、必ずDMM.com証券【DMM FX】ヒロセ通商トレイダーズ証券【みんなのFX】FXブロードネット、及び外為ジャパンのHPをご確認ください。(キャンペーンの注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、必ずご確認下さい。)
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 16

コメント 4

えみんぐ

ご訪問&初nice!いただきましてありがとうございます。
ゆきママさんのFXブログ、素晴らしい!
ぜひ参考にさせていただきたいです。小心者で、興味はあれど、なかなか踏み出せなくって…
by えみんぐ (2012-11-20 00:18) 

ひなきむり

まだQ見れてないヽ(´o`;
賛否両論あるみたいですけど、ゆきママ的にアリなら、楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by ひなきむり (2012-11-20 10:33) 

ゆきママ

>えみんぐさん

こちらこそご訪問&niceありがとうございます(*´ω`*)
そこまで言っていただけるなんてとても嬉しいです。まぁあまり無理せずにやるのがFXのコツかと思いますので、地道にやっていけば良いのかな~なんて思っています。

何かありましたら気軽にコメントやメッセなどで質問ください(∀`*ゞ) 返信は遅れがちですが、必ずお答えはしますので(∩´∀`)∩

今後もどうぞよろしくお願いします(ノ´∀`*)
by ゆきママ (2012-11-22 20:51) 

ゆきママ

>ひなきむりさん

いや~ゆきママ的にはアリアリですね。やっと庵野監督らしくなったというか、投げっぱなしモードになったというかw

前2作はどうしてもなんだかな~これってエヴァなのかな~シンジ君の人格がおかしいような・・・って思っていましたが、ようやく本来(旧作)のエヴァっぽくなったというかw

まぁ好みはあると思いますが、私は大好きでしたね(b´∀`)ネッ!
by ゆきママ (2012-11-22 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1