【速報】1ドル=79円台へ。日銀追加緩和観測が決定打か:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

【速報】1ドル=79円台へ。日銀追加緩和観測が決定打か [市場概況]

あうあう・・・。難しそうだと思ってたらドル・円は9月19日以来、約1ヶ月ぶりに1ドル=79円台に突入しました。いや~難しいと個人的には思ってたんですけどね(∀`;ゞ)ヨソウハズシテシマイマシタ…

ムーディーズの据え置き判断からリスクオンムードが強まり、ドル・円を下支え。また、昨日の発表された米国の住宅関連の経済指標も非常に好調だったことなどからジリジリと上値を伸ばしました。

決定打となったのは、一部メディアが「日銀が追加緩和を検討している」と報じたことで、これをきっかけに円売り優勢となるとついに79円台へ突入しました。

いろいろな要因が重なったことで、厚い売り注文を打ち破ってついに79円台ですね。ひとまず79.20円近辺にオーダーが集まっているようですが、79.00円近辺よりは厚くないと思われますので、早々にブレイクしてしまいそうな感じ。

午前中に発表された中国の経済指標もやや強めですし、あまり下げる要素はなさそうなので、今日は売りで入るのは難しそうな気がします。今週は初日からずっと続騰となっているので、ここらで一息入れる可能性もありますが、こうなってくると下も限定的でしょう。

今後の波乱要因としては、ECB(欧州中央銀行)理事会EU(欧州連合)首脳会議などが予定されているため、ここで要人などによるネガティブな発言があるようだと、一気にリスクオフムードとなる可能性がありますので要注意ですね。

ゆきママのトレードとしては、FXならどこかで押し目買いするか、BOでいつものようにマットシグナルを見つつ、順張りでHIGHに賭けることになると思います(*´∀`*)

それでは今日も頑張っていきましょう(∩´∀`)∩


↓今週も1日1回の応援ポチよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

↓うちのおちびにもお願いしまーすヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

各社10月31日までこのブログ限定のキャンペーン4社ともそれぞれ違うゆきママおすすめ為替本がもらえます( ´∀`)bグッ!
   ゆきママ×外為ジャパンFX紹介記事10/31まで)
   ゆきママ×ヒロセ通商紹介記事10/31まで)
   ゆきママ×SBIFXトレード紹介記事10/31まで)
SBIFXトレード
   ゆきママ×トレイダーズ証券【みんなのFX】紹介記事10/31まで)
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、必ずリンク先のHPをご確認ください。【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、必ずご確認下さい。)
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0