為替相場は全体的に反応が鈍い感じ(*´ェ`*)ニブニブ でもトレードは最高の結果に!【5月15日のトレード結果】:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

為替相場は全体的に反応が鈍い感じ(*´ェ`*)ニブニブ でもトレードは最高の結果に!【5月15日のトレード結果】 [本日の収支]

今日の為替相場なんですが、経済指標に対して為替相場の反応は全体的に鈍いというか、あまりない状態です。

まぁしつこいぐらいにここ最近取り上げてますが、昨日から引き続き行われているギリシャ大統領と主要政党党首との協議や、本日予定されている独仏首脳会談が焦点となっているせいもあると思われます。

ちなみに今日は経済指標はそこそこあり、かなり重要なもの(米国4月小売売上高など)もあるのですが、反応を見せるかどうかは微妙かもしれません(。-´ェ`-)ンー

やはり先ほど書いた2点の結果待ちといったところでしょうかね。この辺の材料が確定しない限りはなかなか動きにくい相場のようです。

個人的には・・・ですが、今の相場状況を考えると、日をまたいでの持ち越しはしたくないですね。やはりこれだけ膠着し、かなり力がたまっている中でのサプライズニュースがあるとかなり相場は荒れそうです。やはりギャンブルにしたくはないので、結果を見極めたいところです(*´ω`*)

というわけで今日のトレード結果報告@ヒロセ通商+11,700円(4勝0敗)
sfx287.jpg

今日は最高のトレードとなりました(∩´∀`)∩ 4連勝で負けなし・20分程度と短時間・結果+11,700円とまさに理想的な最高のトレードで終えることができましたヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

ようやくヒロセ通商にも慣れてきました(`・ω・´) やっぱり1年ぶりぐらいに使用業者を変えると(以前はDMM FX)、値動きが微妙に違ってて気持ち悪いというか(感覚的ですみません(;´∀`))、なんだかうまくいかないときもあったんですよね。

sfx288.jpg

今日は↑で見てわかるとおり、79.90台前半がやや抵抗となっている感じで。今日の10:00手前、14:30頃、さらには16:00頃に跳ね返されているのを見て、この水準では戻り売りを意識してチマチマとりたいなと思いました。

結果的にはその戦略がドンピシャでしたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ レンジ内で上下していたこともあって、最初は往復で取れるかなーと思い、珍しく買い(ロング)から入りましたが、その後は全部ショート(売り)でエントリーしています。

最後のトレードは3連勝していたこともあったので、リスクを大きめにとって大きく取れました。本当に今日は大満足な結果でした(∀`*ゞ)

今日はこんな感じです。ちなみに新しく外為ジャパンとの新しいタイアップキャンペーンも始まりましたので、よろしくお願いします(*´ω`*)

また為替本になるんですが、今回は質問の多い経済指標について詳しく書かれた本が商品となっています。ゆきママも最近読んだ本の中で久々の大ヒットといった感じの本なのでぜひよろしくお願いします(`・ω・´)


↓今週も1日1回の応援ポチよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

↓うちのおちびにもお願いしまーすヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

今月はなんと限定タイアップキャンペーンが3社も!ゆきママが厳選したオススメ為替本がもらえます。各社それぞれ違うので、3冊とも読んでくださいね(*´ω`*)
   ①ゆきママ×外為ジャパン紹介記事
   ②ゆきママ×ヒロセ通商紹介記事
   ③ゆきママ×トレイダーズ証券【みんなのFX】紹介記事
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、必ずトレイダーズ証券【みんなのFX】ヒロセ通商及び外為ジャパンのHPをご確認ください。(キャンペーンの注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、必ずご確認下さい。)
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0