FXで100万⇒1,000万にしたニートのお話【現在年収2,000万】:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

FXで100万⇒1,000万にしたニートのお話【現在年収2,000万】 [FX小ネタ]

嫉妬速報です・・・正直うらやましい(●゚σд゚)ウラヤマシィ…
かーちゃんからもらった100万円でFXやって金持ちになった元ニートと話してみた

「かーちゃんからもらった100万円でFXやって金持ちになった元ニート」と会う機会があったので、彼の了解を得て、記事として皆さんにお伝えしたいと思う。彼と記者が会ったのは年末の忘年会。まるでパジャマのようなユルい格好でビールを飲んでいる男性が、その彼だった。ここではXさんとしよう。

Xさんは高校卒業後、大学受験に失敗してそのまま家族と暮らしながらフリーター生活に。家族構成は父親と母親と自分の三人で、父親は単身赴任で札幌住んでいるという。なので、実質、母親と二人暮らしということになる。あと猫もいるらしい。

ローソンでアルバイトをしつつ生活をしていたものの、もともと人とのコミュニケ―ションが苦手だったため辞めてしまい、ついにニート化。家でインターネットと漫画とアニメとゲームを楽しみながら、ダラダラと生活をしてついに22歳になってしまったとき、母親にこう言ったという。

「かーちゃん就職するから100万円くれよ」。すると母親は「頑張るXちゃんが好き」と言って快く100万円をくれたという。彼は当時のことを「そしたらかーちゃん100万円現金でもってきて焦った(笑)」と語っている。

<略>

記者もFXで勝ちたいので、どうすれば勝てるかアドバイスを聞いたところ「ユーロは美味しいですよ。でもスイスフランには手を出してはいけません。あとドルはわかりやすいけど儲けも少ないのでオススメできないですね。ガツンと儲けたい人はユーロだけやってください。もちろんS一択です。そして絶対に勝てる勝負場でLです。いまだと100.00でLするのも怖いですね。僕は96~97でLをうかがいますが、95になってもおかしくないので今はやっぱりSかな」と語っていた。

彼は現在25歳となり、いまだにニートのような生活はしているものの年収2000万円で安定しているという。欲をかかずに、取引する金額を一定にすることが大事なのだとか。そうすることで、もし万が一負けたとしても大損することがないという。

安月給生活やニート生活から脱出したい人は、FXが脱出口のひとつかもしれない? とはいえ、損をしても自己責任なのでその点だけはよく念頭に置いておこう。(RocketNews24.より引用)

「くそっ・・・壁殴っちまった・・・イライラするな・・・」

っていう今年初のイラ壁ですwなんてね。以前に【FXで母親の1000万円を10万円にしてしまった息子】という記事を書きましたが、今回は逆パターンですね。

詳細は不明なのですが、1年間で100万円を1,000万円にして、その後は2年程度は年収2,000万円程度で安定しているというからかなりのトレーダー(ノ゚ω゚)ノ*.オオー まぁゆきママとは大違いですねヽ(°▽、°)ノエヘヘ

彼の言葉の中で「ガツンと儲けたい人はユーロ」というのがありますが、確かに上位トレーダーの多くは、ポンドかユーロ絡みでやっている気がします。ただプレッシャーは半端じゃないと思いますけどね・・・私の場合はユーロ相場を見ているだけでプレッシャーに耐えられなくなるので無理っぽいです。゚(゚´Д`゚)゚。 この辺は通貨の相性もあるんでしょうかね。

それから「欲をかかずに、取引する金額を一定にすることが大事」という姿勢は参考にさせていただきたいですねφ(・ェ・o)~メモメモ 個人的にFXで重要なのはリスクヘッジだと思っているので、この辺がきちっとできていると勝ちへの近道なのかなぁと思います。

というわけで今日はちょっとした小ネタでした(●´ω`●)ゞ 正直羨ましいですね。どうやらゆきママは、ガツンと大勝負にいけるタイプでは無いようなので。そして最後に言いたいことが・・・。

<「かーちゃん就職するから100万円くれよ」

これ・・・嘘じゃん・・・かーちゃんを騙してはいけません・・・(`Д´)メッ うちの息子がこんなことになったらリアルに泣いてしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。



■初心者向けQ&A(クリック) ■初心者向けFX業者スペック一覧(クリック)

↓今年も1日1回の応援ポチよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
人気ブログランキングへ
↓うちのおちびにもお願いしまーすヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

トレイダーズ証券【みんなのFX】×ゆきママ限定タイアップ実施中!
キャンペーンの注意事項は、【↑のバナー】【キャンペーンの詳細はこちらから】で確認できますので、必ずご確認下さい。キャンペーンの紹介記事はコチラ
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 3

じωん

100万も貰えるなんて羨ましいですw

給料が安い身なので証拠金4500円程度でエントリーしていますから違った意味でスリルを毎日味わっています^^;;

早くゆったりした気持ちでエントリーしたいです(´・ω・`)
by じωん (2012-01-10 22:45) 

ひーろ

ゆきままさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日の記事の元ニートの話、この間私も見ました~
嫉妬速報ってwww確かに嫉妬しちゃうw

100万円ぽんとくれるお母さんすごいですよね。
就職活動にそんなにお金かかりませんが(笑)
何年も優雅にニート生活してたみたいだし、もともとお金に余裕がある家なのでしょうね。

それにしても安定して年収2千万円って凄腕トレーダーですよね!
うらやましいし、いっそ弟子入りしたいくらいです(笑)

ユーロ見てると心臓に悪いですか?綺麗な下降トレンドなので初心者にとっては楽にとれてよかですw
それか少額トレードだから気が楽なのかも?去年の11月頃から1度もマイナス決済がないのは、この綺麗なトレンドのおかげです。

今年は少しずつ枚数を増やしていこうと思います。
トレードスキルを上げればお金は後から付いてくるので少しずつですが。

ゆきままさんは毎回確実にとれててホント凄いと思います。
by ひーろ (2012-01-11 18:58) 

yukiyuki

>じωんさん
ですよねー羨ましいです“o(>ω<)o”
元手がたくさんあったらなーなんて思いますが、よく考えてみると元手があるのにここ最近大して増えてません(笑)

しかし4,500円とは確かに意味スリリングΣ| ´ω`; |

>ひーろさん
お久しぶりです(●´ω`●)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

本当に100万円ポーンとくれるお母様が羨ましいですよ~。しかしそこからは安定して稼いでいて、凄腕トレーダーですよね。私は代わりに運用して欲しいぐらいですw

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー一度もマイナスが無いとは!ひーろさんも調子が良さそうで嬉しいです(*´∇`*) 私にはなんか読みにくいというか、節目のラインを簡単に突き破っていく姿を見てると、なんとなくユーロは心臓に悪いです。まぁ相性の問題だと思いますよ。

本当にいつもお褒めいただいたり、励ましのコメントありがとうございます。今年も1年よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
by yukiyuki (2012-01-11 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0